« 読むことは旅をすること。 | トップページ | MANGO&NUTS SAND COOKiE ☆ »

2009年8月13日 (木)

乙女心と、夏の空。

Natusora02

誰が乙女やねん??って話はさておき。

「乙女心と、秋の空。」・・・そのココロは、どちらも移ろいやすい、というコト。では、「乙女心と、夏の空。」と説く・・・・そのココロは?

Natusora01

どちらもコントラストが強い・・・みたいな。(意味不明)

秋の空もさることながら、夏の空(特に晩夏の空)にはヤラレルモノがあります。

陰影の強さ、色の鮮やかさ、雲のカタチの様々。

ちょっとだけ非日常を愉しんでみる夏休みのような・・・

凹んだり、笑ったり・・・ 出逢ったり、別れたり・・・

浮きつ沈みつの日々のコントラスト。

光と影はいつも隣り合わせなんだってことを、

だから美しいんだってことを、夏の空は私に云う。

Natusora00

七月下旬~八月末にかけて、私は久しぶりの夏休み気分を満喫中。宿題なんてホッタラカシで、遊び呆けてますcatface

Laughさん家に遊びに行って大笑いしたりhappy02

以前働いてたCafeの同期だったcanaeちゃん と久しぶりにランチしたりhappy01

私のお誕生日会で、家族でBarbetta(超お気に入りのイタリア料理屋)で鱈腹食べたりcatface

高2の時からずっと仲のいい「2-9」の女子メンバーと持ち寄りランチして、ちびっこたちに癒されたりconfident

親友Kobaからの誕生日プレゼントで、あがた森魚 さんのライブに行って素敵な時間に酔いしいれた後wine、「いつか尾賀商店に来て下さい♪」と勝手にお願いして(笑)直筆名刺を頂いちゃったりheart04

その日、大学時代の同級生に(10年ぶりに!)偶然ばったり出会って、“「カンテーレのはちえもんchick」とか僕がデザインした。”と聞いてびっくりしたり。。。

・・・と、浮かれていたら、とてもとてもお気に入りで大事にしていた「木彫りのひまわりのペンダント」を失くしてしまったりcrying (両親が新婚旅行先の北海道で買ってきた古い物で、思い入れも一入だったので・・・相当ショック。思い出すたび悲しくなってます。。。)

更には、母の車のサイドミラー割っちゃったりwobbly

旦那様に「三行半」を突きつけられそうになったりgawk

でもやっぱり仲直りしてみたり・・・

Natusora09

乙女(33歳sweat02)の夏休みは、なかなか波乱万丈、サイケデリックなのであります。(意味不明)

しかしながら、お楽しみは、秋にかけて・・・まだまだ続きます。

むふふ。・・・好きなことだけするのがサマーデ~イmusic(by 吉井さん)・・・

Hiruneko02

え?ジェントレコはどうなってるんよっ?てか?

ご心配なく!ボチボチやってます☆

今日は新作「マンゴーサンドクッキー」なるものを作って、よくお世話になっているたくみの室さんとこにおじゃましてきました。(どういうわけか、ジェントレコのHP立ち上げをご指導頂いているところなのですshine

あ、そうそう!

Hiruneko01_29月13日(日)、近江八幡「酒遊館」にて、能楽とフリージャズのコラボイベントがあり、精進菓子屋ジェントレコも出店いたします☆(珈琲セブン社さん、ワイルドキッチン石窯パン工房さんも出店されます☆)詳細はまた後日お知らせいたしますので、お楽しみに~♪

ではみなさん、楽しいお盆をお過ごし下さい!

Bon Obon~♪

(Fin)

|

« 読むことは旅をすること。 | トップページ | MANGO&NUTS SAND COOKiE ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読むことは旅をすること。 | トップページ | MANGO&NUTS SAND COOKiE ☆ »