« 月と野菜と、エトセトラ。~September~ | トップページ | 「Gentle'co」×「else design」 in 'FRENCH BLUE 2009'。 »

2009年10月 7日 (水)

月と野菜と、エトセトラ。~October~

Blog14

moon3お月様の横顔のサブレ。 お星様にキスしています☆

最近、自分でクッキーの型を作れるようになったのでscissors

・・・これからますます、楽しみ(Sweetness)が広がります。

イベントや、色んな方とのコラボも楽しみたいし・・・

自分の中にこっそり隠し持っている沢山の引き出しを開けて、単に「お菓子づくり」の枠だけににとらわれるのではなく、自分のスタイルを探すべく、今後少しずつ色々と小出しにしていきたいなぁ・・・と思っています。

Blog12

10月のイチオシは、『かぼちゃとココナッツのサブレ』です♪

もちろん、‘パンプキンパウダー’ではなく、地元でとれたホクホクに蒸したかぼちゃを練りこんで作っています。

Blog13

『かぼちゃとココナッツのサブレ』、プレゼント用の<Big Pumpkin*480円>の裏側には、猫とお星様のオマケ付きheart01ハロウィンの飾りにもおススメflair

尾賀商店『カフェ五三九』にて、好評発売中です。

Blog10

実は、10月は結婚式用の注文が2件も入っていたり、久しぶりの帰京&帰省でお土産クッキーを大量に作らないといけなかったりで(笑)・・・半分は遊びの予定ですが・・・ジェントレコ大忙しhappy02

Blog11

結婚式用など、イベント用にまとめてご注文頂ける場合には、(オプションで)お客様ご希望のお名前や日付、メッセージなどを書いたオリジナルシールを作成します☆

10月10日に挙式されるお客様からご注文頂いた『スプーンとフォークのココナッツサブレ』80個!!包装は、母にも手伝ってもらって・・・本日夕方、無事に発送いたしましたpresent

クッキーが割れないように・・・丁重に運んでくださいね、ヤマトさん!

|

« 月と野菜と、エトセトラ。~September~ | トップページ | 「Gentle'co」×「else design」 in 'FRENCH BLUE 2009'。 »

コメント

>yuwさま 

無事に到着したんですね!
お知らせありがとうございますhappy02

写メをいっぱい送ってくださったYuwさんのお母様にも、よろしくお伝え下さませshine

きっと色んなところにこだわりのある、
素敵なお式を挙げられるのでしょうねconfident
覗きに行きたいくらいですcatface


またいつかお会いしたいですねheart
こちらこそ、本当にありがとうございましたhappy01
おしあわせにclover

投稿: 夕湖 | 2009年10月 7日 (水) 23時38分

本日クッキーが届きました!!present
実家にあるためまだ実際に見れていないのですが、母に写メをいっぱい送ってもらいましたmobilephone

すごくかわいくて、丁寧に梱包して頂いてホントにありがとうございました。
お母様にも手伝って頂いたようでribbon
よろしくお伝え下さいませdiamond

とても良い式になりそうですring
また機会があれば尾賀商店に遊びに行きたいと思いますrvcar
ありがとうございましたsign03

投稿: yuw | 2009年10月 7日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月と野菜と、エトセトラ。~September~ | トップページ | 「Gentle'co」×「else design」 in 'FRENCH BLUE 2009'。 »