« ジェントレコバコを開くため。 | トップページ | 「Piano CAKE」and、「gentil souvenir」。 »

2009年11月13日 (金)

ワイルドキッチンさんに・・・

Wildkit02

突然ですが、『ワイルドキッチン石窯パン工房』さんの明日あさっての出店情報です。

14日(土)八日市本町「秋」パサージュ2009 10:30頃~

場所: 本町商店街アーケード通り(近江鉄道「八日市駅」より徒歩数分)

15日(日)浜大津こだわり朝市 8:00頃~

なにゆえワイルドキッチンさんの出店情報かというと・・・

ワイルドキッチン、holyさんの粋なハカライで、ジェントレコのマクロビ・クッキー“Natural SABRE.”を 代理で販売して頂けることになったからですhappy01  holyさん、ありがとう♪

紅葉のカタチmapleの新作「有機シナモンと柿のサブレ。」と、定番「ココナッツ・サブレ」の少量販売となります。

ワイルドキッチンさんの噛み応え満点の唯一無二の味わい深い天然酵母パンと一緒に・・・ジェントレコの噛み応え満点の(笑)これまた唯一無二の味わい深いマクロビオティックの焼菓子を、この機会に是非お試し下さいheart04

「マクロビオティックとはなんぞや?」という方の為に・・・

Wildkit01

“「macrobiotic sweetness」のススメ。”というシオリも御用意しております。

このしおりは、else design 馬場さんのご好意で制作して頂いたものconfident

まだまだボンヤリ営業のジェントレコに代わって、様々なジャンルの先輩方が「ジェントレコとマクロビオティック」の広報に一役も二役も買って下さっています。

本当に、感謝。。。 そして、リスペクト!!

私は幸せモノです。

来週末(11/21)は、酒遊館で演奏されるデイブ・シンクレアさん(元キャラバン、マッチング・モウル)の為のバースデーケーキのオーダーを、頂いております。

なんと、グランドピアノのカタチのケーキを作ります!! 乞うご期待soon

|

« ジェントレコバコを開くため。 | トップページ | 「Piano CAKE」and、「gentil souvenir」。 »

コメント

>papiさん

返事遅くなって本当にゴメンネbearing

こちらこそ、温かいメッセージを、本当にいつもありがとう!
忙しくなって(いや時間の使い方が下手なだけ・・・)、新たな出逢いも沢山あって・・・みんなにあんまり会えなくなっちゃったけど、昔からの友達の存在が、何よりの宝物だと、いつも思っています。

応援してくれる温かい友達がいるからこそ、ヤル気がなくなって萎えているときも「がんばらねば!」と思えます。

本当に本当にありがとうconfident
またゆっくりおしゃべりしたいなhappy01

投稿: 夕湖 | 2009年11月27日 (金) 16時33分

とっても素敵な輪が広がってるんだね~。
寒くなってきたけど
あったかい報告が嬉しかったよ。
友達の私からも
夕湖のまわりの素敵な先輩方に
ありがとうの気持ちいっぱいです☆

投稿: papi | 2009年11月20日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェントレコバコを開くため。 | トップページ | 「Piano CAKE」and、「gentil souvenir」。 »