« 「Gentle'co」×「else design」 in 'FRENCH BLUE 2009'。 | トップページ | ワイルドキッチンさんに・・・ »

2009年11月 7日 (土)

ジェントレコバコを開くため。

ジェントレコバコを開くため。
窓外の山も、ほんのり色付き始め…秋も深まってきましたね!
この時期の、夕闇の紫色に浮かぶ星屑や、街の灯の澄んだ輝きには…いつも心を奪われてしまいます(*'o'*)
秋・・・。いちばん好きな季節です。

写真は、新作「銀杏」のカタチのナチュラル・サブレ〈カボチャ&ココナッツ〉です☆
3枚入で160円。
出来るだけ沢山の方に食べて頂きたいので…お買い求め安いお値段に設定しました。
ジェントレコのお菓子は、徹底して素材にこだわっている為、原価が自分で作ってて驚くほど高いです。
なので…3枚入160円は…正直なところ限界です(*_*)

尾賀商店の「カフェ五三九」さんの雑貨の棚に、『ジェントレコバコ』なる小さな木箱を新たに設けました☆
ガラス扉のフタを開けて、マクロビオティックのお菓子を手に取る。
…どれにしようか悩む。
そんなちょっとした工程で、小さなワクワクを感じてもらえればいいな…という思いを込めて☆

『ジェントレコバコ』を開く為。
秋の八幡堀を満喫する為。
なんやかんやと理由をつけて…みなさん、秋の尾賀商店に、どしどし遊びに来て下さいね♪

|

« 「Gentle'co」×「else design」 in 'FRENCH BLUE 2009'。 | トップページ | ワイルドキッチンさんに・・・ »

コメント

>masumiさん

吉祥寺でお会いしてから・・・もう1ヶ月たっちゃいましたね!ほのぼのデート楽しかったですcatface

わたしは夕日とか、恋とか、お爺さんとか・・・終わりゆくモノ(セツナイモノ)フェチなので(笑)

コタツに入ると絶対動けなくなっちゃうので・・・なんと我が家にはコタツがありませんcoldsweats01

投稿: 夕湖 | 2009年11月11日 (水) 22時37分

新作ですかぁ☆

秋深まってますねmaple
私は既に炬燵をだしました(笑)
寒いのと刹那いのが苦手なので、
なんだかしょんぼりの季節ですsweat01

投稿: masumi | 2009年11月 9日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Gentle'co」×「else design」 in 'FRENCH BLUE 2009'。 | トップページ | ワイルドキッチンさんに・・・ »