« 出店中止のお知らせ。 | トップページ | Je Suis Comme Je Suis 。 ~私は私、このまんまなの。~ »

2009年12月25日 (金)

その手で語れ。

Titleber005

本当に大切なことならば、

鼻で 感じて、 目で 聴いて。

躰で 知って、 耳で 見て。
 
心で 考え、 考えて。


それでも大事なことならば、

タマシイの聲(こえ)、 よく 聴いて。

色々 知って、 深く 見て。

自分の ことばで、 考えて。


もしも 頭が あるのなら、

君は ‘やさしさ’の 為だけに、

ただ その為に、 つかえばいい。


本当に大事なことならば、

心で 考え、 考えて、

何も 言わずに、 その手で 語れ。




※あまりに更新する時間がないので、
(自分へのメッセージとして)昔かいた詩を載せています。
 
 やりたいこと色々、できてないこと色々、
 悩むこと色々、迷うこと色々・・・。
 日々積もりゆく雑務に追われながらも、
 ふと気付くとぼんやり考えごとをしています。
 
 しかし、ほんとうに楽しい毎日、
 そして、かなり面白い一年でした。
 みなさん本当にありがとうございました。
 来年もよろしくおねがいします!!

|

« 出店中止のお知らせ。 | トップページ | Je Suis Comme Je Suis 。 ~私は私、このまんまなの。~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出店中止のお知らせ。 | トップページ | Je Suis Comme Je Suis 。 ~私は私、このまんまなの。~ »